くらの日常

くらの日常をつらつらと

彼は蘇るときを待っている

ちーっす。襟足が伸びててきもちわるいですよ。くらです。
 

はー。
ムーが週末体調を崩しましてね・・(もう元気)
病院にかけこんで治療受けたりしてたらこっちまで具合が悪くなりそうでした。
すぐに復活してくれてよかったよ。
今月は予防接種も行かなければ!
 
にしても今週は、仕事も忘年会もガッチャガチャでした。
忘年会では部内40人でプレゼント交換。
大きいカピパラさんのぬいぐるみを当てちゃって困惑しましたよ。
家にはさすがにあれなので会社に置いてます。でかい!
今月も仲の良い人達が辞めてしまうので悲しい..
忘年会以外にお別れ会もしないと
 


あ!ニノ国買ったよー。
今はまほうの杖を手に入れたところ。
本を調べながらチョコチョコやってます。
音楽とか動画であがる・・。かわいい!
PS3のバージョンとは何かが違うのかな?違うなら映像部分だけみたい。
 
週末は友達を友達に紹介するっていう飲み会・・コンパ?的なことをしてしまいました。
なんだかこんな事するの久しぶりすぎて喋り過ぎた!うへへ
紹介した子達はどうなるかわからないけれど仲良くやってもらえれば嬉しいですね。
後は、何の知識も無く韓国料理を食べにおおくぼに行ってみたり新宿でセールの誘惑から打ち勝ったりしましたよ。
 
来週は美容院の予約を入れているのでパーマかけたいです。
アメリみたいな・・?
 
年末にモンハンのイベントが実家近くの温泉(渋温泉)でやるらしい。
家から10分位なので会社の人のお土産を買いがてら行ってみようと思います。
サイト見たらなんだかひどい装飾されてたので落ち込みそうだけれども..。
情緒とかそうゆうの台無しだわね
 

本日のおやつ。
クリスピードーナッツのクリスマスバージョン
写真だけ撮って私は普通の頂きました(えー)
サンタかわいい。