くらの日常

くらの日常をつらつらと

本当の秘密は永遠に秘密のまま

こんばんは。寒すぎて炬燵がほしいです。くらです。
 
3連休はどうお過ごしでしたか?
私はヨガ行ったり結婚式に出席したりしてました。
椿山荘の別館?フォーシンズホテルでやりましたよ。
椿山荘での結婚式は出たことがあるんだけどこちらは初めてだったので新鮮でした。
二人ともかわいくて幸せそうでよかったです。
うっかり、携帯もカメラも忘れちゃって写真が無いんだけどさ..(ひどい)
服装は、黒いTOGAのアンシメワンピースにシフォンスカートを合わせて、柄タイツ・ファーストールにした。
あと長いマルニのネックレスしたりして。
もう、2次会まで長期戦だったのでヒールは2cmにしたよ!
ガッツリお洒落するとテンション上がる。
たまには頑張りたい。
 

水面座高校文化祭 1 (アフタヌーンKC)

水面座高校文化祭 1 (アフタヌーンKC)


ずっと気になってたので買ってみた。
同じ時間軸の中で起こる色々な物語。
結構好きかも!2巻も買おう。
 

ダークライのプレゼントにギリギリ間に合った!
今日までだったんだよ 皆もらった?
 

爪変えたよー
結婚式があったのでちょっとゴージャス。
色々なサイズのホログラムや石でドットを。薬指だけ別デザイン。
かわいいっす。
 
会社はまたまた人事移動発令。
豪快に席も変わったのでみんな困ってるよ。
年に2回は大きな移動があるので社員の人は大変だなー。
 

本日のおやつ
札幌農学校(ミルククッキー)
信じられない位美味しい!!また食べたい!