くらの日常

くらの日常をつらつらと

レコードの上でしゃべる人間

後ろのストーブが、あと5分で灯油切れになります。だれか・・ こんばんは。くらです。
寒いですね。
もう寒くていやですよ。炬燵欲しいです。

 

今年も豪徳寺に行ってきたよ。
去年のお札を返して今年も書いてもらった!「身心堅固」
去年の字が汚すぎたのでちょっと心配だったんだけど今年は綺麗に書いてもらえて安心。
健康に1年過ごしてほしいものです。
 

帰りに恵比寿のハンバーガー屋さん(icratt BURGERs)に寄って帰ってきた。
がっつり。また行きたい。
アボガドチーズも美味しそうだった・・
 
髪の毛をパーマかけたばっかりだけど
切ろうか迷ってるよ。
黒髪ショートにしよーかな。
 
あ。ストーブ切れた..。
パソコンのある仕事部屋のストーブは灯油なので切れるとめんどくさくて嫌だ。暖かいけどさ。
居間はガスストーブなので一瞬であったかくなるからいい。
 

本日のおやつ
とうきびチョコ「チョび」
とうもろこしにホワイトチョコを染みこませたお菓子。
おいしいいい!
北海道土産