くらの日常

くらの日常をつらつらと

シャルウィーダンス?

ちーっす。くらです
 
いやー寝違えたり、頭痛で空腹にクスリ飲んじゃってめまいが止まらなかったり発熱したり・・と体調が悪いです。
でもインフルエンザでもノロでもありませんのよ。
皆さんもお体には気をつけて。
多分新年会がバタバタあったので疲れたのかと。
まあ、まだまだ新年会はあるんだけども!
 
最近はここのリニューアルをしようとコツコツ素材を作ったりしてます。
2月中には変えたい。
でもなんだかすぐに飽きそうなデザインになってます。
最終的には白が一番いいんだよね。うん。わかってる。
 
セールで半額になってたから靴を予約しちゃった。
でも、落ちついて考えたら半額だけどもやっぱり高い物は高い。
まあ、かわいいからいいか。
白と黒のエナメルストレートチップです。わい!
サイズ取り寄せしてるので早く来ないかなー
あと白シャツが欲しい。
なんかグッとくるのが無いんだよね。
 
アニメのレベルEが楽しすぎる。
冨樫漫画で一番好きかも。
それと今回はノイタミナフラクタルに注目中・・。
 

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)


バター新刊買ったよ!
2巻は1巻ほど勢いが無いけど楽しい。
 

本日のおやつ
やわらか焼きのり巻
うん。全然やわらかくなかった。
おいしいけど。