くらの日常

くらの日常をつらつらと

やさしいたのしい蒸し料理

ヒール履くとぜったいに足を挫くのでうんざりしてます。うい!くらです。
 
やっと寝違えった首もなおりヨガの毎日でございます。
でも全然体重かわらない。痩せない。
たぶん食べてるからだとおもうけどさ。
まあいいの!
健康の為にやってるんだし!たいやきとか食べちゃうし!うん。そう。
 
週末は注文していた靴を取りに行く途中に、
違う店でガッツリ買い物してしまって反省したりしなかったりしながら過ごしたよ。

united bambooのノベルティー!猫カレンダーがかわいい。。
暗い所で撮ったから写真が汚い。
12匹の猫がバンブーの洋服を着てる!後ろには洋服の説明があったりする。
普通にも売ってるよ。
 
でも..まあ、ムーが一番かわいいけどね。

そういえば日曜日に脱走しました。
カリカリを撒き散らしながらなんとか捕まえたけど心臓止まるかと思った!よかったよー
真剣に道路にねそべったりしたから手と膝から流血。もうなりふり構わずだったな。
 
あと美味しい肉をたらふく食べました。
だから体重変わらないんですね。
だってネギ塩とか最高だもの!!
週末はそんなところ
 

本日のおやつ
犬クッキー
クッキーにも袋と同じ模様がついてたよ。かわいい