くらの日常

くらの日常をつらつらと

好きだった人を嫌いになるのは難しい

なんだか眠いです。ういっす。くらです。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?インフルエンザが流行してますので手首までしっかりと洗ってうがいをしてくださいね(byNHK)
 
週末はヨガ2回予約して2回キャンセルしてダラダラしたり。
知り合いのイベントに顔だしたり、ネイル修正したり、映画みたり、仕事したりしてました。
何気に書き出すと色々してますね。
 
映画は「酔いがさめたらうちに帰ろう」を。
うまく言えないけどよかった。切ない話なのになんだかあたたかい。
漫画で読んでたので同じなのか?と思ったりしたけど原作が夫の鴨志田さんなのでやっぱり病気の事が鮮明に書かれていたりで考えさせられましたよ。
毎日かあさんも観に行こう。
 

鉄道少女漫画

鉄道少女漫画


中村明日美子の新作読んだ!
かわいかった。イリューダの話が好き。
 

今月のネイル
赤白のボーダー。
寒くてテンションが下がるので元気な爪に。
なんだか明るい赤に写ってるけど実際はもうちょっと濃い赤です。
半年に1回はシマシマにする私ですが赤ボーダーは始めてかも。
かわいい。
 

本日のおやつ
雪やこんこ
北海道のお土産!おいしかったなー
六花亭といえば苺まるごとホワイトチョコのお菓子が有名だけど
私はこっちのほうが好みだ!