くらの日常

くらの日常をつらつらと

本との出会いは一期一会

前髪を切りすぎました。やばい。こんばんわん。くらです。
 
サトシのズルック(ポケモン)は貰ったかな?
私は無事ゲットしてますよ。
ズルック自体沢山いるのでいらないっちゃいらないけどもらえるものは貰っとく。
ゾロアークももうすぐだったっけね・・。要チェックですよ。
 
さてさて、バレンタインですね。
放課後に校門でまちぶせ!野球部のあの子にわたすんだい!
って感じで世の中は浮き足たってる訳ですが・・
私にとっては今も昔もまったく興味の無い行事なので甘い思い出がありません。
斜に構えてばかりいないで、もっと青春っぽい事やっておけばよかったなーと後悔しております。
チョコおいしいよね。
 
週末は「ユアソン×ソカバンのチョコレート工場」に行ってきた。
いやー。JxJxかわいい。
色々よかったけど、アンコールが得に最高だった。
でも基本ジャンプとか騒ぐタイプでは無いので地味ーに後ろの方で楽しんでますよ。
 
あー..そろそろ確定申告の準備しなきゃ。
めんどくさい
 

本日のおやつ
塩豆大福
福岡のお土産。おいしいいいいい!