くらの日常

くらの日常をつらつらと

林檎の雨

2月ももうおわりですね。元気にお過ごしでしょうか?こんばんは。くらです
数年ぶりに洋服を虫に食われました。
それも高い洋服!くやしい!
防虫剤をかわないとですよ。落ち込むわ・・
 
先週のバレンタインの日大雪でしたね。
電車が途中で止まってしまって2時間位待ちぼうけしてました。
普段は20分位で付くのに2時間位かかったよ。寒くて凍えそうでした。
東京の雪はこわいね・・
 
週末はほぼ仕事・・
取引先の事務所に缶詰になってDM作ったりHP作ったりうだうだと。
もう3月になっちゃうよ!
確定申告の用意もしなきゃなー。ううう。
 

西荻のkhanamに行ってきたよ。
スコーンとマフィンを購入。甘さ控えめでおいしかった。
西荻は昔から大好きでよく行く。なんか落ちつく街だよね。
 
最近はiphoneのカメラアプリをDLしては遊んでます。
便利な世の中になったね・・
 

キャサリン 特典 サントラCD付き

キャサリン 特典 サントラCD付き


あ!キャサリン買ったよー。
もうやらないといけないゲームが沢山ありすぎる。
パズルゲームは好きなんだけど焦らされるのですっごい死ぬ。
でも面白いです。
山ちゃんの声はやっぱり最高だ。
 

本日のおやつ
社内の女子にもらった手作りクッキー。
手作りってすごいや。美味しくいただきました。
他の子にも沢山チョコを貰ってしまったので315にはお返ししないとな・・