くらの日常

くらの日常をつらつらと

あったかいふとんでぐっすりねる。

こんばんは。昨日は花粉症に悩んで今日は雪に苦労しました。どうなってるの。くらです。
 
寒いですね。
雪とか本当にびっくりしました。
寒い日の次の日は花粉がすごいって言われてるので今からガタガタしてます。嫌です。
日曜日に花粉用の飴を食べまくってたら袋に「1日5粒まで」と書いてあってびっくり。
そんなんじゃ足りないよね。
 
そういえば、箱にしまってた3DSをやっと使い始めました。
すれ違い通信がたのしい!よく出来てるな・・
1日で30人位とすれ違ったよ。
ニンテンドックス+キャットを会社の人に譲り受けたのでゴールデンレトリバーを飼いはじめました。
きゃんきゃんかわいいやつです。
でも育てるゲームは気が抜けないのでこわいですね。
mixiのまりもも500日位育ててるし!死んじゃったら落ち込む。
まあ、楽しくやります!早く猫飼いたい。
あ!ポケモンゾロアーク配信してるよ。
 

週末は映画を観て串カツ食べたり、
中華街で中華食べたり買い物したり友達の発表会?なんかを観たりしてアクティブに過ごしました。

あと食べ過ぎた。完全に食べ過ぎた。怖いです。
 
はー
春服着たいなー
漫画の新刊買いすぎた。4000円越したーあほだ。
 

本日のおやつ
抹茶のロールケーキ(特大)
週末に横浜で食べた。中華食べる前にね!!
カメラの設定間違えてものすごい緑かかってしまった・・