くらの日常

くらの日常をつらつらと

365日スパゲティが食べたい

おはようございます。くらです。
被災地がとても心配です。
金曜日はビルの上に居たので結構揺れました。
1日中ビルに閉じ込められましたが安全な避難所だったと思います。
ツイッターとスカイプが大活躍!本当にありがとう!と思ったよ。
被災地の方は本当に大変だと思いますが頑張って下さい!

他にも色々と伝えたいことはあるんだけど・・
言葉にするとすごく軽くなる気がしてこの日記も書いたり消したりしてます。
明日で地震から1週間。
私にできる事?って色々と考えたんだけど
節電と、できる限りの寄付。
その為にたくさん働く事なのかな・・と。
あとは、糸井(重里)さんが「元気な人は元気でいること」って言ってたので元気に過ごそうと思います。
余震が続く毎日なのでみなさんお気をつけて、前向きにすごしましょう。
 
とりあえず家のかわいこちゃん(ムー)を貼り付けておきます。
癒されてください。

 
地震の時は一人(匹)お留守番だったのですっかりトラウマに・・。
揺れを感じると一目散に逃げていきます。泣
私がこの小さな命を守らなければ!!と抱っこしまくってます。
イヤー!!って前足で押されるけどね・・(愛情が重い)