くらの日常

くらの日常をつらつらと

今、冥王星に着いたところだよ

リニューアルが、ガッツリ途中で2月終了しました。こんばんわん。くらです。
ムー専用リニューアルが進んでません。
はい!そこ!やっぱりねーとか思わないっ!まあ、気長に・・
確定申告やらなきゃー..
あいかわらずの超ギリギリ。毎年毎年困ったモンですよ。
 
週末は色々あって長野に帰ってました。


電気屋で普通に売ってたので3DSをサクッと購入。
ソフトはグッとくるものが無かったのでカードで遊んでるよ。
すごいね!楽しいー!
ムーを撮影したらアップします!ほいー

あと、炊飯器を買い換えた!
今使ってるやつは9年目位?釜の内装がベロベロになってもう限界!!と思ってたので嬉しい!
サンヨーの踊り焚きのやつ!圧力IH−。
結構なお値段だったのでもう少し!!とお願いしたら2万ほど安くなった。
ありがとうヤマダ電機!
 

そして雪山にも行ってきたよ。
駐車場に着いて靴履いてリフト乗るまではもんのすごいだるいんだけど・・笑
上から1本滑っちゃうとドンっとテンション上がる。
雪は最悪だったけど楽しかった。
 
 
クラブニンテンドーのプラチナ特典届いた!
ハンカチセット!すっごいかわいい!!わいわい。
 

本日のおやつ
バターどらやき。
美味しい!だいすき。