くらの日常

くらの日常をつらつらと

いっしょうけんめいのんびりしよう。

出向している会社から自宅待機を命じられているのでひたすら家に居ます。
でも、なんだか落ちつかなくて
家で出来る仕事をどんどん受けたら今度は忙しくてアタフタしていますよ。
あほです。 こんちは!くらです。
 
全然お返事を書いてないのに
いろんな人が拍手をくれるので本当にありがたいったらありません。
お返事書きます!嘘じゃなく!もうしばらくお待ちを。
 
ここ数日頭を使い過ぎてパカンとなりそうです。
無力を感じて落ち込んでみたり、いきなり奮起して物資を詰め込んでみたりしてます。
なんだかなー
 

第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス)

第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス)


あ!第七女子会彷徨読んだよ。
雰囲気がほんわかでかわいくて面白かった!
 

本日のおやつ
さくらさくらのさくらどらやき。
しょっぱあまい!