くらの日常

くらの日常をつらつらと

猫チョップ

梅佳代さんの撮った嵐がかわいすぎて困るよね。こんばんはーくらだよ
停電と夜になる前に仕事を終わらす!精神で毎日頑張っていたのでいつもより健全な生活を送っておりました。
やればできる。
月曜日からやっと会社に出てますよ。
勤務的には4月末で終わりなのであと1ヶ月人との会話を楽しみたいと思う!
 
そういえばさっき、ムーにグサッとやられました。それも顔。
膝でゴロゴロ言ってるなーと思ってたらおもむろにグサっと!いてー!
ったく!たくよ
 
あ!今週は桜は咲くかしら?
連日テレビを見ながら心が痛くなってます。
少しでもあったかい話題あるといいな。
 

爪変えた!
イメージは今が旬(?)のパンダ。それもクールなパンダで!とオーダー。
もちろんイラっとされたけどね・・
黒落ちつく。
 

本日のおやつ
ピノ。
☆が出たよ!わい
 
ツイッター見てる人には同じ写真が多くなってしまうな..。