くらの日常

くらの日常をつらつらと

ジャンケンで決めようぜ!

mixiの牧場をまたやりはじめました。あとほにゃらかタウンとかいう町作りもやってます!こんばんはーくらだよ。
 
先週は少し暖かかかったので
思わず春先取りの格好なんてしちゃってブルブル震えてたりしました。
桜も5分咲きくらいなのかなー。今週末に小さいお花見があるので咲けばいい。
 

週末は婚前特急を観に行こうと思ったんだけど
まさかの立ち見!って言われて塔の上のラプンツェルを観て来たよ。
がっつりとしたディズニーアニメを映画館で観るのは初めてだったし3D・・ってのもあってイマイチ期待はしてなかったんだけど。すごくかわいいお話だった!
超王道のハッピーエンドで嬉しくなっちゃいました。
3Dの感じも丁度良くてほんわか。
原作のグリム童話は怖い話みたいですね..読んでみたいです。
 
それとお財布変えました!

長財布ってのは変わらず..MIUMIUかMARNIかヴィヴィアンで悩んだあげく
若ぶってヴィヴィアンにしちゃった。
写真よりももう少し暗い黄色。チェックの柄を選べるって言うので悩んでこれにした。
ここ数年財布は黒!だったので今回も黒の皮が柔らかいやつにしようと思ったんだけど(それかベージュ)..
これは無いな〜って思ってたチェックを手に持ったらすっごくかわいくてフラフラこっちに。
ひさびさに元気一杯の財布になりました。気に入っている!
高校時代はヴィヴィアンにアルバイト代注ぎ込んでたな..(遠い目)。
あの時のアクセサリーどこいったのか。巡り巡って今なら付けれる気がする。
 

本日のおやつ
お偉いさんから頂いたチョコ。
美味しかったです。でも実を言うとあんまりベリー系のチョコは好きじゃないです。
柑橘系のチョコはもっと苦手です..。