くらの日常

くらの日常をつらつらと

ぼくの地球を守って

強い余震が続いていますね。みなさん大丈夫でしょうか?くらです。
よくわからない不安がもやもや続く毎日です。
早くなんでもない日々が戻ってくる事を祈ってます。
 
さて、桜が満開ですね!
先週の木曜日辺り?最寄駅の桜並木を通ってたら少し泣けてきたよ。
自然ってやつは。。
ソメイヨシノも好きだけど八重桜はもっとすき。
土曜日に会社の子達とお花見を予定してたんだけど雨になってしまったのでボーリング&卓球大会に変更になったよ。
アーケードゲームなんかもやったりしたんだけど、もう全然ダメね!
センスが無いって言われちゃったよ。若くない・・
 

忘れ物を届けに豪徳寺にも行ってきた。
桜の時期に来たのははじめてだったけど綺麗だったな。
もう少し暖かくなったら外でご飯食べたいな。春服ほしい・・
 

マルちゃんかわいすぎるのでペタッと貼ってみる・・。癒し。
 

本日のおやつ
抹茶マフィンとチョコチップバナナマフィン
私の人生の中で一番うまいマフィンだった!