くらの日常

くらの日常をつらつらと

本気の失敗には価値がある

お久しぶりの更新になりました。
桜は散ってる姿がすてきですね。こんばんは。くらです。
なんだか日々、ばたばた続きで心がおちつきません。
GWは長野に帰ろうと思ってますよ!新幹線とか全然予約してないけど・・
あとはいまさらモンハンやりたくなってきてしまいました。
ひと狩行こうゼ!
 
今月末で今出向している会社の仕事が終わるので飲み会三昧でございます。
あたしは飲めないので梅酒1杯でちびちびやってます。
寂しいながらに楽しい日々をすごしておりますよ。
月日がたつのはあっという間ですね。怖い。

ガリガリ君がそのまま刺さってるお酒。
それも当たった。(もう一杯もらえる)
 
婚前特急みたよ。
あの二人の掛け合いがかわいくて好き!和むね
これから怒涛の映画ラッシュ!出来る限り映画館でみたいなー
 
今週末は洋服の展示会に行ってがっつり冬服を注文してきたよ。
今年の冬の為に頑張って稼がねば!
春夏もほしいの多すぎる。ジャケットかわいいのあったらほしいな。
 
 
爪変えた!写真がすごく赤いけど・・
前に紺とシルバーでやってもらったデザインをグレート金で。
春!って感じでかわいいのだ。
小さい子がこんな模様のサーマルをよく着てるよね。あれ好き。
 


本日のおやつ
白いブラックサンダー
北海道土産。うまい。