くらの日常

くらの日常をつらつらと

週末、森で

こんばんは。GWですね!私は今日長野から帰ってきましたよ。眠い。くらです
 
4月の最終日、余裕だと思っていた最後の荷物まとめや引継ぎに手間取ってほとんど誰とも話をしないで帰ってきました。
色紙とかプレゼントとか沢山もらったのに・・ごめんなさい!
そして、焦ったあまりに会社のカードキーを無くしました。
もう嫌です。自分が。おちこむ。
 

その流れで長野に帰郷。
長野では毎度のことですけど山を堪能した!
戸隠神社のパワースポットめぐったり、松代の川中島古戦場へ行ったり、満開の桜を見学したり・・。和んだ。
やっぱり自然はいい。帰ってきたくなかったよ。
あとは温泉入ったりしてました。ほげー
にしてもやっぱり画像が黄色すぎるな。。だめかー
 
とりあえず食べ過ぎたのでヨガの予約をどかっと入れてやった!笑
この週末で仕事も残ってるので極力外食は控えよう..。怖い
 

本日のおやつ
ガトーショコラとバニラアイス
絶対に太るよね