くらの日常

くらの日常をつらつらと

負けを認める曲

あー。もう10日も経ってしまったのね!こんばんはくらです。
少し仕事してヨガ行ってだらだらばかりしてます。
だめですね。
やぱりがっつり働きたい。
 
週末は映画を見たついでに日傘を忘れてきたり、
おしゃれカフェでひたすらだらだらしてみたり、誕生日会に呼ばれていました。
 

キリシタンカフェ?とか言う不思議な雰囲気のカフェで。
右の黒いのは前の人の帽子が入ってしまいました。
毎年恒例で20人位集まる誕生日なんだけど。。
あの真ん中にはどんなことがあっても絶対になれないだろうなー。
と毎年キャラの違いを感じます。笑
誕生日おめでとう!
 
 
あとは誕生日会の前に暇すぎたので新宿御苑でふらふらしてたよ。
桜の時期以外はきたことなかったけどやっぱり人は多いな・・
芝生には座らずイギリス庭園あたりにいつもいます。
緑がきれいだったわよ
 

本日のおやつ
ティラミス
やっぱり好きだなー。