くらの日常

くらの日常をつらつらと

世界の孤独がゆっくりと積もっていく

はいどーも。
今週はずっと雨らしいですよ。こんばんは、くらです。
最近、なんだかホワホワしてますよ。

家に居ると余計な事をうだうだ考えてしまうので一刻も早く外に出たいです。
頑張ります。はい。
 

あと、髪の毛を切りすぎました。
もうなんつうかアホみたいな髪型です。
絵に描くと普通だけども。
 
週末は白金台のマンションでBBQをやりました。
お金持ちのBBQ・・なかなか新鮮で楽しかったです。
ほぼ知らない人だったのではじでひたすら肉を焼いてたよ。
そして写真を一枚も撮らなかった!あらー。
 
それと東京03の単独ライブに行ってきた。
これで7回目位かな?何気に毎回見に行っている。
一番前のど真ん中だったんだけど、前過ぎて目が痛くなってしまいまいた。
6列目位が丁度いいのかも。
 
今週は水曜日位に健康診断予定なので
月曜・火曜は蕎麦で過ごそうと思ってます。気持ち健康思考で..。
 

本日のおやつ
ホワイトチョコのガトーショコラ。
はじめて食べたかも。うまい。