くらの日常

くらの日常をつらつらと

恋とはどうゆうものなのかしら

ヨガに行ったら隣の人の体臭が凄すぎて気持ち悪くなりました。こんばんは。くらです。
 
いやー。あれですね。雨ですね
週末は、前の会社の女子達と初ディズニーシー予定だったのですが雨が降って中止になりました。やっぱり降ったか・・。
とりあえずフワっと集まってプリクラ撮ったりしたよ。
本当に最近のプリクラ?はすごいね。怖いね。
 
あとは小林賢太郎potsunen 観てきたよ。
毎回これだけチケットが取れなくてDVDで観てたので初でした。
舞台はやっぱり楽しいものです。
 
あ、日傘も買いました。
思い切って高い日傘を購入したのでなくさないように気をつけなければ..
 

あ!載せるの忘れてたけどポケモンSUGOCAゲットしたよ!
ポケセン福岡のおひっこし祝い。モグモグピカチュウなのだった。
ポケモンSUICAも可愛いけどSUGOCAもかわいいね。
写真はピカチュウと台紙が黄色すぎて目が痛いけど。
 

本日のおやつ。
豆腐プリン黒蜜かけ
美味しくないはずがないよね!