くらの日常

くらの日常をつらつらと

男なんてシャボン玉

日傘が無いと生きていけません。 こんにちはくらです
 
いやー。衝撃的なことがあったので書いちゃいます・・
週末荷物をお友達に送ったんですよ。
まあ、ダンボールに詰めてさ..で、そのダンボールに色々と落書きしたんですね。
ちゃんと伝票貼るところも空けて!

↑こんな感じ。
 
そしたらさー、宅急便のおばさんがおもむろにあたしから伝票受け取って貼った場所がここ↓

・・。ありえないでしょ?
それも、おばさん側に伝票が貼りやすいように置いたのに!わざわざクルっとまわしてその場所に貼ったのよ!!向きだって逆だしよ!!嫌がらせ!?
あーーテンションがた落ち。
まあ、いいですわ。イヤ!よくないけど!大人だしね..(どっちだ)
 
そういえば、この間電車に乗ってたら目の前のカップルが子供の頃の遊びの話をしてて、高オニとかドロケイ(うちはケイドロだった)の話をうんうんと聞いていたのですが、聞きなれない遊びが・・その名も「アメリカンドッジ」知ってますか?笑
内容を盗み聞きしたところハサミドッヂの様なものらしい..なんでアメリカンなのか??地域なのか年齢なのか..面白いものですね。
 

本日のおやつ
無印の黒こしょうせんべい。
うまいわな。