くらの日常

くらの日常をつらつらと

今日生きて明日戦え

時間の経つ早さに鳥肌が立ちますね。こんばんは。くらです。
テイルズオブアビス買いました。3Dの。
絶対成長するとわかっていても主人公のアホさに若干挫けそうです。
 
毎日毎日毎日毎日暑くてイヤになってしまいますね。
ムーが顔にひっついて寝てるので朝方は毛だらけになっています。まあ可愛いから許すけど。
この一週間は本当に何もやってません。ただ毎日夕方になるまでダラダラ仕事して..日が落ちてから飲みに行ったりヨガに行ったりの繰り返してございますよ。
ダメダメです。流れるプールでひたすら流されたいです。(室内)
ダメダメついでに楽しみにしてる新刊漫画紹介。
 

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)


15日だー!わーい。魔法使い好きです。
 

本日のおやつ
くいだおれ太郎プリン
パッケージもかわいいけどプリンもかわいい!!帽子かぶってる!
ほろ苦くて美味しかったです。