くらの日常

くらの日常をつらつらと

青春の夢に忠実であれ

気づいたらすっかり焼けて黒くなっていました。こんばんは。くらです。
焼けやすい体質っていやですね。こんなにがんばってるのにがっつり黒い。どうにかしてるぜ。
 

週末は面倒な仕事を頼まれてコツコツ作業したり、友達の二次会に出席したりしたよ。
結婚式では、外で式や写真撮影があったらしく・・出席した友達がみんなぐったりしてて面白かった。この時期に外はつらい!
私も真冬に横浜の海沿いで式をやったときは(外)本気で死ぬかと思ったからね。
まあでも二人は幸せそうでとってもめでたかったです!
東京の結婚パーティーはめかしこめて楽しい..実家の二次会って本当にみんな私服なんだよねー
結婚式出た人もわざわざ着替えてジーンズとかになっちゃうし。ちょっと寂しい。
 
コクリコ坂から観たよ。
何がよかったって背景..建物とか風景とか!素敵。
あとはあの時代の恋愛だったり学生運動の雰囲気だよね。。
不思議だったのがあだ名?はどこから付いたんでしょう?海だからメル?メール?
原作はなかよしだったんですね。ちょっと読みたいかも。
それとSUPER 8も観ましたよ。
私はあまり爆発だったりゾンビだったり..その辺りの映画を観ないこともあって画面のチカチカでまさかの貧血に・・一番大事な残り30分を外で過ごしました。
だから最後どうなったかいまいちわかりません。(えー)
そして予告でやってた劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルの違和感がものすごかった!ってか気になるよ笑
 

本日のおやつ
西荻のカフェでフレンチトースト。
うん。太るよね。おいしいけどさ。