くらの日常

くらの日常をつらつらと

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脅されようと嫌われようと魂は売らない

ムッス!(蒸し蒸しした日に使う挨拶。by糸井重里) 帰りの電車でピーチ味のピンキーを食べていたら隣の知らないギャルに「一粒ください」と声をかけられたので「し・湿気ってますけど」と言ったら笑われました。 屈辱的〜。こんばんは。くらです。 オーブン…

嘘をついたら世界が変わるとでも言うの?

餡かけ丼を食べ過ぎてきもちわるいっす。ちわ。くらです。 いやー。日本おめでとう。 すごいね。すごすぎるね。タオル買ってよかったな。 決勝リーグも頑張ってほしいです。 爪直しましたー。 この間ディズニー行った時に、梅雨や暑苦しくてテンション下がっ…

恋に我を忘れた愚か者め

電車の中で音を出しながらゲームやったりテレビ観てる人ってなんなんでしょうね?こんばんちわ。くらです 週末は会社でチケット貰ったのでサッカー観戦に行ったよ。 全然わからないのでとりあえず言われるがママに長谷部のタオルを購入。 そしたらやっぱり気…

押し売りは犯罪よ鼻ぺチャさん

ういっす。焼けました。くらです。 はやぶさのニュースにウルウルきてます。 数ヶ月前にはやぶさ特集(HNK)を見て感動した私ははやぶさのプラネタリウムをわざわざ府中まで見に行ったりするほどloveなのであります。 はやぶさストラップとかあれば絶対買う…

しかしどっこい生きている

こんばんは。くらです。 シロアリ駆除の為にムーを知り合いのお家に預けてたのですが(もう帰ってきた)やっぱり居ないと静か過ぎてさみしいね。 ムーの為に生きているのだと再認識しました。 貼ってみる。かーわー 週末にすごく大切にしていたピンキーリン…

君のために強くなりたい

はろー。くらさんですよ。 朝から壁をガツガツ壊されましてね・・。もうなんだかどうでもいいやの投げやりムードでございます。 定期崩すよ。はいはい。 蟻の通った後とか見せられながら説明をされるんだけどその通った後がめちゃくちゃ気持ち悪かった・・ …