くらの日常

くらの日常をつらつらと

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしいたのしい蒸し料理

ヒール履くとぜったいに足を挫くのでうんざりしてます。うい!くらです。 やっと寝違えった首もなおりヨガの毎日でございます。 でも全然体重かわらない。痩せない。 たぶん食べてるからだとおもうけどさ。 まあいいの! 健康の為にやってるんだし!たいやき…

シャルウィーダンス?

ちーっす。くらです いやー寝違えたり、頭痛で空腹にクスリ飲んじゃってめまいが止まらなかったり発熱したり・・と体調が悪いです。 でもインフルエンザでもノロでもありませんのよ。 皆さんもお体には気をつけて。 多分新年会がバタバタあったので疲れたの…

レコードの上でしゃべる人間

後ろのストーブが、あと5分で灯油切れになります。だれか・・ こんばんは。くらです。 寒いですね。 もう寒くていやですよ。炬燵欲しいです。 今年も豪徳寺に行ってきたよ。 去年のお札を返して今年も書いてもらった!「身心堅固」 去年の字が汚すぎたのでち…

本当の秘密は永遠に秘密のまま

こんばんは。寒すぎて炬燵がほしいです。くらです。 3連休はどうお過ごしでしたか? 私はヨガ行ったり結婚式に出席したりしてました。 椿山荘の別館?フォーシンズホテルでやりましたよ。 椿山荘での結婚式は出たことがあるんだけどこちらは初めてだったの…

わたしたちには決してふれることの出来ないものがある

いらいらしたので更新してみる。ちっす。くらです。 今日、会社に行ったら昨日1人で仕事してたのが問題になってたみたいで..。 私の上司に「あいつが昨日会社に居た経緯を説明しろ!」的なメールが届いたらしい。 ってかさ、昨日私に直接聞けばよくない? …

新年あけましておめでとうございます。

本日から仕事でした。ダレもいなかったからさっさと帰ってきたよ。くらです。 あけましたね・・眠いです。 年末は長野に帰ってましたよ。 雪が降ると聞いていたのですが例年より全然降ってなかった。 10cm位かなー..スキー場の人達は大変だと思います。 帰り…